<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
さえきけ
00.jpg
11月4日発売 まんがくらぶ12月号
『佐伯家長男の妹』第7話12p掲載

071106-01.jpg
Fantiaに登録しました
よかったらご入会下さい〜 有料プラン限定公開のイラストとか企画があります
有料プランは11月13日までにご入会いただくと初月は無料です
のんのファンクラブ|ファンティア[Fantia]




冬コミ参加します
2日目土曜日 東Z36a【hey you!】でスペースいただきました
↑この二人の新刊を出します あと既刊の女の子イラスト本など
おしごと

セガ様の新作ゲーム『チュウニズム』にて、マジカルスター☆リリィのキャラクターイラストを担当させて頂きました 



夏コミのセガ様ブースにて発売される『チュウニズム/イラストイズム』に、マジカルスター☆リリィのイラストを収録して頂いています
詳細


よろしくです!


8月23日のインテと希望の翼4にも参加します
インテ…6号館C・た18a
希望の翼…まだ配置出てない

夏コミの一週間後ですがなんか新刊出せたらいいなー…むりかな…^^^
夏コミの新刊はとりあえず2冊目入稿までおわりました あと2冊出したい!
8月後半からはまたラノベラッシュで忙しくなりそうなのでがんばります 前半はどうしようもなく暇なので遊び倒してきます
おしごと
ブログ書く度お久しぶりですですみません…
お仕事告知と夏コミ進捗です


鳳乃一真先生の『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』9巻もイラストを担当させて頂きました
6月29日より発売しています



『E☆2』Vol.47 イラスト連載第2回目です
今回は百合女子を描きました
6月30日より発売しています



電撃萌王8月号『なついろレシピ』の版権を一点描かせて頂きました
『なついろ〜』の最後の作業だったので、これで完全に手離れで少しさみしい気もします;
こちらのイラストはタペストリーにして頂いています
タペストリー通販ページ


よろしくお願いします!



今はせっせと夏コミの準備中です
ちゃんと予定通りのものが出せるといいな〜
まだ一冊も終わってません!^^о^^

お知らせはたぶんツイッターが一番はやいと思いますので是非ご参照ください
ツイッター

何か趣味を持とうと最近ハンドメイドをはじめました
同人誌や同人グッズと違って自分でちまちま作って梱包から発送までやるのがなかなか楽しいです^^
飽き性なのですが続くといいな〜…
良ければのぞいてあげてください
ブログ
minne
ツイッター
よめたん抱き枕


よめたん様の抱き枕用にイラストを描かせて頂きました
大きいサイズはリンク先でご覧いただけます

予約ページ


よろしくです!
なついろレシピ

PULLTOP Air様のデビュー作『なついろレシピ』が5月29日に発売しました!
八重原柚と小田巻花梨の原画を担当させて頂いてます よろしくお願いします


夏コミの準備をぼちぼち進めています
予定では新刊3冊出る感じですがそのうち何冊が実現するのか…^о^
今年は初の進撃です 当落出たらまたお知らせしにきます