<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
画集発売のお知らせ

告知が遅れましたが、この度のんの初画集が発売されることになりました!わーいわーい
今まで応援して下さった皆様のおかげです ツイッターや冬コミにて、画集おめでとうのお言葉たくさんありがとうございました
2016年4月27日に発売予定です
通常版、特装版ともにご予約始まっております!何卒よろしくお願いします!
ご予約→こちら



チュウニズム』にて、楽曲『stella=steLLa』のキャラクターイラストを担当させて頂きました



Symphonic Girls Festa
2016年3月26日に女性歌い手様のライブが開催されます イラストを描かせて頂きました



12月28日発売の『E☆2 ぷらす』Vol.10に一枚描かせて頂きました


年内のブログ更新はこれで最後です
今年も一年ありがとうございました!
おしごと

11月14日発売『MIKU-Pack 16』の表紙を描かせて頂きました


軸中心祭ぷち
11月28日(土) 軸中心派 日本橋店様でサイン会をさせて頂きます
時間は16:00〜です
当日、新作もしくは旧作ののんのグッズをご購入頂いた方対象に、
グッズにサインをさせて頂く形になります。


新作タペストリー


新作ポーチ

サイン会後は恒例のじゃんけん大会もありますので是非是非ご参加ください!
じゃんけん大会はどなたでもご参加いただけます
景品は自作グッズと直筆イラスト色紙を持ってく予定です〜



よろしくです
おしごとと冬コミお知らせ

『E☆2』Vol.48 イラスト連載第4回目です
10月31日発売です


あとえつさん10周年記念の色紙も描かせて頂きました
たぶん誌面で読者プレゼントになっていると思います


冬コミは1日目・西れ44aで配置いただきました!
進撃エレリホモスペースです
新刊はエレリちゃんの分厚い本を出す予定です
グッズはフルオーダーでポシェットを作ってもらっています たのしみ!

年末あたりにちょうど(私が)嬉しいお知らががあるので、それに合わせてオリジナル(女の子)の描き下ろしグッズやら告知フライヤーやらも冬コミに持っていく予定です

よろしくお願いします!
おしごと
仕事が立て込んでる上に旅行とイベント予定を入れるアホをしてしまいバタバタした10月前半でした
ひととおり納品ラッシュも終わったのでやっと落ち着きました



著・鳳乃一真先生の『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』10巻、10月30日発売予定です



著・入間人間先生の『安達としまむら』5巻、11月10日発売予定です
先日のあだしまサイン会では皆さまありがとうございました
差し入れやお手紙も嬉しいです 大事にします


11月末あたりにも、大阪でサイン会やらせて頂きます!
情報解禁しましたらまたお知らせしにきます
11月最後の土日は是非予定を空けおいてやって下さい…


▼今後の参加予定イベント

12/29冬コミ(進撃)
1/10インテ(進撃)
5月スパコミ(進撃)
5月コミティア(創作)

です。たぶん。2〜4月は仕事のほうが忙しいのでイベントはお休み。たぶん
どうせ本出したくなって何かしら申し込んでる気もしますが…
おしごと
いつも告知が遅くてすみません…



『E☆2ぷらす』Vol.9 イラスト連載第3回目です
8月31日より発売しています


電撃文庫 秋の祭典2015
公式海賊本「電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!」にあだしまちゃんのイラスト一枚収録していただいてます
当日はサイン会もありますのでお越しの方はよろしくお願いします〜


軸中心派さまでタペストリーにしていただきました
タペストリー通販

よろしくお願いします


次のイベント参加は10月4日スパークと11日インテです