<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おしごと
ほったらかしですみません
お仕事まとめに来ました

軸中心祭
今年も軸中心祭でサイン会をさせて頂きます!
場所は新宿アイランドタワーです
のんの来場日時は5月3日14:00〜14:30の予定です


軸中心祭のタペ用に一点描き下ろしました
サイン会はタペストリーご購入者様対象のイベントとなります
サイン会後のじゃんけん大会はどなたでも参加できますのでお気軽にどうぞ!



4月30日発売 『壱級天災の極めて不本意な名推理』 2巻
『七々々』シリーズに引き続き、こちらも今回からイラストを担当させて頂くことになりました



家電少女
オーブンレンジの線画担当です



なついろレシピ
いまさらですが体験版が公開されてます
発売まであと3週間です よろしくですー


◆同人イベントおしらせ

5月2日のコミ1参加します
hey you!/あ34b
間に合えばにこまき本と凛ちゃん本の2冊とグッズセットが出ます

◆今後の参加イベント
05/02 コミ1(ラブライブ!)あ34b
07/05 壁博7(進撃エレリ)
08/15 夏コミ(進撃)
08/23 スパコミ関西(進撃)


おわり!
PULLTOP Air

新ブランドPULLTOP Air様の『なついろレシピ』に原画で参加させて頂いております
柚ちゃん担当です!よろしくお願いします


『なついろレシピ』告知ムービー
おしごと

E☆2 小冊子『KAWAII』
冬コミのえつさんのブースで販売されてます



『 龍が嬢七七七の埋蔵金』8巻
12月26日発売でした

よろしくお願いします


今年も一年ありがとうございました〜
おしごと
更新滞っててすみません 夏〜秋のお仕事まとめです



『えつぷらす Vol.7』
8月30日発売でした
イラスト1点とインタビューを載せて頂きました



ラストサマナー
織田信長のイラストを描かせて頂きました



『初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKA』
コラボ商品用に舞妓ミクさんを描かせて頂きました



かんぱに☆ガールズ
ホリー・バルバーニーのイラストを描かせて頂きました



『電撃文庫公式海賊本 電撃VS』
あだしまのイラストを描かせて頂きました



10月15日発売 『アネモネ探偵団1 香港式ミルクティーの謎』
挿絵を描かせて頂きました
おしごと
先日の夏コミでは暑い中お越しくださってありがとうございました
冬は3日目で申し込みました 受かればラブライブ、創作、進撃の新刊3種が出ると思います



ロートデジアイ
7月15日発売 パッケージイラストを描かせて頂きました



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
8巻以降のイラストを担当させて頂くことになりました



8月9日発売 『安達としまむら 3』
挿絵担当させて頂きました



8月20日発売 『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている 3』
挿絵担当させて頂きました



電撃文庫 秋の祭典2014
『安達としまむら』の入間先生とサイン会をさせて頂きます



彼女と俺と、恋するリゾート
10月31日発売予定 小乃花、つくしの原画を担当させて頂いてます


よろしくです!